2024年5月25日土曜日

運動会

本日,青空のもとで運動会を実施することができました。

3つの素晴らしいところがありました。

①練習を頑張って,本番もしっかりできて「かしこく」成長できた姿がみられました。

②最後まであきらめずに「たくましく」参加することができました。

(転んでも立ち上がる場面あり。)

③掛け声や手拍子・拍手で「なかよく」応援し合う姿が見られました。

3つの大きな花丸だった素晴らしい運動会でした。















また高学年は,運動会を運営するために,いろいろな役割を果たしました。

準備・放送・児童管理など,とても立派に仕事をしてくれました。

高学年が学校を支えていることが行動から伝わってきました。